忍者ブログ
日常嘆き 日常嬉し。最近はTFに溺れてます。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
札友
HN:
東堂美樹
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
九州南部在住の弓道馬鹿な女子学生。
真面目にオタクな生徒会の戦う会計。
TFが好きすぎます。大好きです。

この町はバンブルが沢山いて幸せです。
皆トランスフォームすればいいのに。
同盟
東風便箋
東堂へのお便りを下さる方は、こちらからどうぞ。 お友達になってくださる方、いつでもお待ちしております。
勘定
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19(Fri) 04:46:50


一週間疲れたーです。あまぞんでTFCD二枚注文してて、予定では明日届くのでドッキドキです。
だって親に内緒で頼んだからバレたら家庭崩壊必至


さて、今日は朝補習の時につらつら書いてた短乱文でも。
結構どうでもいいことやら哲学持論入った文達ですよ。

そのうちそれらも載せていこうかな。






・ 美しき君へ
・ 世界の底
・ 蝶の夢


短文

・ 愛しているから、が理由では駄目ですか
・ あなたの手で捨ててください
・ 生きたいと思うのは恥じゃないよ
・ いつかひとつになれればいい
・ 恐れずに飛び込め。

・ 君が教えてくれたこと
・ 君が見ている世界の裏側の世界
・ 君は笑って、僕に言った
・ この世には、善も悪も無いんだと思う

・ 最終的に辿り着く場所は皆同じ
・ 自由の定義を教えてください
・ 空に消えた君の影を追う

・ どうしてここにいるの

・ 自らの鼓動を聞いて、眠る
・ 目が覚めたら、きっと天国




・ 「明日、世界が言葉を失ったらどうしますか」
・ 「あなたが存在したということを、世界に向けて証明してください」
・ 時間は流れるものではなく、個々が所有するもの
・ 作るのは大変なのに、どうしてこんなにも簡単に壊れてしまうの
・ 伝えたい気持ちがあるのに伝える手段が無かったらどうすればいいのだろう

・ できるなら静かに、眠りに落ちてしまいたい
・ 「どんなものにだって存在理由はあるよ。それ相応の理由がね」
・ 見上げた空があまりにも綺麗だったから、僕は思わず涙を流した




少しずつ溜めていって、お題配布できるようになるのがちょっとした夢。だったり。



そうそう、今日は柚嬢のお誕生日ですよ。おめでとう!




(君が僕のためにいてくれるように僕もいてあげる)
                       (I'll be there for you / The Rembrandts)

PR
2007/11/09(Fri) 20:16:49
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com