忍者ブログ
日常嘆き 日常嬉し。最近はTFに溺れてます。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
札友
HN:
東堂美樹
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
九州南部在住の弓道馬鹿な女子学生。
真面目にオタクな生徒会の戦う会計。
TFが好きすぎます。大好きです。

この町はバンブルが沢山いて幸せです。
皆トランスフォームすればいいのに。
同盟
東風便箋
東堂へのお便りを下さる方は、こちらからどうぞ。 お友達になってくださる方、いつでもお待ちしております。
勘定
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19(Fri) 21:05:53


つ い に 来 た 。

               司令官と大帝がお出迎え!


Con>ようやく届いたようだな
Meg>ふん、待たせおって



インターホンがなった時にビビってコーヒーこぼした人です。はい。
わっくわくしながら封を開けました。ドキドキ。



open.jpg
    



     おぉう、カッコヨス・・・(*´д`*)



 



で、今エンドレスで流し中でごじます。
オートボッツ集結のアレ、なんだアレなんだアレ!!壮大!かっこよすぎる!!
オォウ、ジャァァ~ズ…







最近ジャズ(マイスター)が気になって気になって仕方ない。
愛ゆえに擬人化まで描いた。適当だけど!

jazz00.jpg

 目が透けないほうが良かったかなぁ。
   
 とりあえず何か掛けてないとね!という偏見(ぇ

 おっさんに片足突っ込んだ、でもまだお兄さんでいけるぜ的な30代前半イメージ。

 陽気な副官さん。  好 き だ … ! (再




そういえば副官ってロック好きなんだよね。そうえいばサントラに入ってるのロックばかりだよね。



…( ^ω^)


…(^ω^)


…( ^ω^)



…とてもおいしいです。ありがとうワーナー。





(Hey you! Can you hear my voice?)
(I hope you can hear my voice,and can see me.)

PR
2007/11/10(Sat) 16:46:48
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com