忍者ブログ
日常嘆き 日常嬉し。最近はTFに溺れてます。
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
札友
HN:
東堂美樹
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
九州南部在住の弓道馬鹿な女子学生。
真面目にオタクな生徒会の戦う会計。
TFが好きすぎます。大好きです。

この町はバンブルが沢山いて幸せです。
皆トランスフォームすればいいのに。
同盟
東風便箋
東堂へのお便りを下さる方は、こちらからどうぞ。 お友達になってくださる方、いつでもお待ちしております。
勘定
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/12/14(Thu) 23:55:50


小説とサントラ求めて一日奔走しましたが、どこにも置いていませんでした。泣ける。


むしゃくしゃしたので、白のヘッドフォン買ってきてサイバトロンのマークつけてやりました。

headphon.jpg  
  なんかいい感じに出来たので結構満足。
  デストロンの方もつけようかなと思ったんですが、片方だけでいいかなーと。
  
  明日からコレで音楽聴きながら学校行きたいと思います。

  
  携帯にも通学鞄にも色々つけてやりました。(画像は割愛

  明日からコレで学校行きたいと思います。マジで。




あ、それとローソンでDVD予約してきましたよ!→コレ
ブラちゃんの方は高すぎて、貧乏学生の私には手が出せませんでしたorz
でも良いもんね!予約特典でオプティマスフィギュア付いてくるもんね!
12月が待ち遠しい・・・



でもって。そろそろこのブログをちゃんとTFサイトにしようかな、と考え中。
もう少し絵とか描き溜められたらそうしようかなぁ。


jazz.jpg 
 

 
  早速お絵かき。マイスター。好きだ・・・!






追記で少しジャズ語り。そこまで語ってないけど!




(君の帰りを待っている)(帰るって信じてる)


「Oh,Jazz...」


映画の彼を思い出すだけで涙が滲んできます。
でも最初に映画を見たときはTFのことは本当に何も知らなくて、
ジャズのことも 「カッコいい車ー」ぐらいにしか思ってませんでした。

で、あのシーン。
ホント、ロボット達がいっぱいで、千切られたのが誰だったのかも分からなかったんですよ。最初。
後からのシーンで、ジャズが死んでしまったって分かって、呆然となって。
繰り返して見るうちに、バンブルビーが負傷した時の何かを考えているように動かない彼とか、
その後、道路を無心に走り抜けていく彼とかが見えてきて。
とあるサイトさんで、その時のジャズ考察がされていて、それを読んで、
ああ、そうなんだ。って、妙に納得して。涙が溢れてきました。
知識も増えてきた今思うのは、ジャズには死んで欲しくなんかなかった。それだけ。

次回作できっとジャズは戻ってくると信じてますよ。


PR
2007/11/04(Sun) 19:49:17
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com