忍者ブログ
日常嘆き 日常嬉し。最近はTFに溺れてます。
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
札友
HN:
東堂美樹
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
九州南部在住の弓道馬鹿な女子学生。
真面目にオタクな生徒会の戦う会計。
TFが好きすぎます。大好きです。

この町はバンブルが沢山いて幸せです。
皆トランスフォームすればいいのに。
同盟
東風便箋
東堂へのお便りを下さる方は、こちらからどうぞ。 お友達になってくださる方、いつでもお待ちしております。
勘定
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/09/24(Sun) 04:56:11



外食に行ったら、店員さんがサムにそっくりでした。思わずガン見しました、東堂です。



有言不実行でしたすみません。土日には、土日には…!


今日は学校で進路講演会なるものがありました。午後の2時間。
そりゃね、いくら真面目ぶってる私でもね、寝ますって。最初の15分ぐらいはね。寝ますって。←
で、その後は隣りで絵描いてた柚嬢とひたすら談義。
しかも描いてる絵が(仝ω仝)でした。ルーズリーフの裏にはなんか変態チックな絵があってびっくりでしたよ。あれはいかんて!!

進路講演会と共に、文理選択の説明会もありました。
まぁなんやかんやと聞いていたんですが、文系の理科は化学と生物と地学から選ぶんですね。(ちなみに私は文系です)
その瞬間柚嬢が
「 地 学 ! デ ネ ブ!デ ネ ブ!!」
と叫んできたのには思わず失笑。(失笑の正しい意味は?/思わず笑う事!)
「自重しろ!」ってこの私に言われる彼女はもう駄目だと思いました。私いつも言われてるもの!

ちなみに母も来てたので、部活は休んで一緒に帰りましたよ( ^ω^)



そいえば今日ホットロッドとコンボイ司令官の絵を柚嬢と雛嬢に見せたら、瞬間突き返されました。二人とも冷たい!酷い!
柚嬢には色々暴言吐かれましたよ!


「パソからブログみたらなんか付いてて怖くなって一回閉じた」
「手を出すジャンルがもうアレだ」
「なんかもう痛々しい」


貴方どんだけツンツンツンなんですか!デレが無いよ!皆無だよ!!
だ、誰か語り合ってくれる人、いないかな…orz



とりあえず明日は、母がカボチャ買ってきてたのでお菓子作りに専念しようと思います。





(雨は天上人の涙だから)(全てを流し去ってくれる/なにもかも)
PR
2007/11/01(Thu) 23:57:36
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
ナイス!>>なんかもう痛々しい
美雨 2007/11/02(Fri)12:00:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com