忍者ブログ
日常嘆き 日常嬉し。最近はTFに溺れてます。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
札友
HN:
東堂美樹
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
九州南部在住の弓道馬鹿な女子学生。
真面目にオタクな生徒会の戦う会計。
TFが好きすぎます。大好きです。

この町はバンブルが沢山いて幸せです。
皆トランスフォームすればいいのに。
同盟
東風便箋
東堂へのお便りを下さる方は、こちらからどうぞ。 お友達になってくださる方、いつでもお待ちしております。
勘定
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26(Fri) 07:01:33



サントラ&スコアで気分がノッてるので少しだけ模様替え。



輝北に行きたいなぁ。星を見たい。
去年は流星群見に行ったのに生憎の天気で見れませんでした。とほほ。
でも天文台に他にお客さんがいなくて、貸切状態で中を散策させてもらいました。館長さんに。(笑

今年はお友達も一緒に行く予定ですよ。楽しみ!




(行こうよ、どこまでも)(二人きりで)
PR
2007/11/10(Sat) 20:07:05
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんばんは!
ちょっと(というかすごく)トランスフォーマーが気になり始めてる日向です、こんばんは。
調べたら実は日本のなんですね、ずっと洋アニメのコーナーで探してました(笑)
と、いうかビーストウォーズとかばりばり世代じゃないですか(お互い・・・ですよね?)、私は特撮の方に嵌ってたんですが(何)友人(♂)が何か玩具持ってた記憶があります。つーか見てたかもしれないですね、はい。

天文台、良いですね!私なんて小学生の時に初山別の日本最北端天文台(爆)に行ったっきり天文台なんていったこと無いです。流星群は富良野派ですよ(どんな派だ)

アドレスはPC本家の創作文サイトの携帯版です。
つまらない感じでゆるーくやってます。
妙な絵とかも入ってますが・・・文メインですよ!(ヤケクソ)

それでは、日向でした。

・・・あ、修学旅行(京都大阪行ってきたんです!)のお土産、送っても良いですか?
とりあえず普通に郵送できるようなものなんですけどね、行き成り送られたら不気味かなと思いまして、聞いてみたりです。
日向 URL 2007/11/10(Sat)21:40:30 編集
Re:
わー!日向さんだー!
TFはよかですよー^^(方言
初代とかBWはヤフーで見れますんで、どぞ!←勧誘

輝北の天文台は何気に毎年行ってます^^
父と二人で「きっと此処らへんにイスカンダルがあるんだよ!!」とか盛り上がってました(笑

おおおお土産頂けるんですか…!?
不気味なんてとんでもないです!有難く!!(←遠慮無/殴

あ、PCサイトさんの方、リンク貼らせて頂きました! それでは^^
東堂 2007/11/11(Sun)13:44:44 編集
無題
リンク張り替えたのんまっせwwww
FC2ブログでござい。

星!ほし!ホシ!☆!★!干し!保志!HOSHI!
乾し!保(ry
美雨 URL 2007/11/13(Tue)19:57:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com