忍者ブログ
日常嘆き 日常嬉し。最近はTFに溺れてます。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
札友
HN:
東堂美樹
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
九州南部在住の弓道馬鹿な女子学生。
真面目にオタクな生徒会の戦う会計。
TFが好きすぎます。大好きです。

この町はバンブルが沢山いて幸せです。
皆トランスフォームすればいいのに。
同盟
東風便箋
東堂へのお便りを下さる方は、こちらからどうぞ。 お友達になってくださる方、いつでもお待ちしております。
勘定
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26(Fri) 14:32:13




借りてきたM伝(しかもビデオ)を見ていたら、興奮のあまり鼻血が出ました(マジ)。東堂です。



近くのレンタル店、何処も彼処もTFシリーズを置いていない…ッ!
ようやく探し当てたと思ったら、BWⅡ・ネオ・メタルス・M伝しか置いていない。しかも全てビデオ。
M伝に至っては2巻しか置いていないという始末。なんなんだこの町は!!
とりあえずM伝は借りてきましたがね。ふふん!

しかしコンボイさん格好良い。
ホント、ね。一人できゃーきゃー騒いでたら、ね。気付いたら鼻から流血しててね。吃驚。
自分どんだけー!マヂウケるー!とか叫びながらティッシュで押さえつつ鑑賞続行。これぞ愛。
しかし30分鼻血が止まらなかったのは焦った。真っ赤に染まったティッシュの山は結構猟奇的でした!


とりあえず今のところのM伝キャライメージ。

コンボイ → 司令官らしからぬやられっぷりが愛しいです。大好きです。
ラチェット → この人が一番大人なんじゃなかろうか。しかし一人であの基地修理したの・・・?
ホットロッド → 可愛い生意気ちゃん。「武人」でなんか変なスイッチ入った。私に。
メガトロン → ごめんなさい。クワガタにしか見えません。あつ、やめて、撃たないで!
スタースクリーム → 
愛すべきお馬鹿さん。


ここまでしか見てないと、本当スタスクってばお馬鹿…!!なにアレ!?
今ポチたま見てて中断中なので、終わったら続きを見ねば…!!



追記に雛嬢からの神バトンです。俺、マジできもいわ。




「一日デートバトン」だそうです。お相手指定はなんとコンボイ司令官…!ちょ、幸せで死ぬだろう!?



01 おめでとう!なんと、今日一日だけコンボイ司令官が恋人になってくれるそうです! 

 …(゚д゚)
 そ、そそそそんなことをのたまわれたのは一体どのシリーズの司令官でせうか…!?
 一日だけって、またあの変な思いつk 「私に良い考えがある」 ですか!?

 とーととととりあえず初代さんで…!喜んで!!


02 今日のデートプランを決めてください。 

 デートプラン…ロボットのままですか?トラックでドライブとか?←
 ええい!脳内擬人化設定でいきます。

 行き先は水族館かプラネタリウム希望です。天文台とか!(趣味)


03 デートには、あなたはどんな格好で行きますか?コンボイ司令官はどんな格好で来てますか? 

 いつもの格好で。お洒落すると逆に緊張しそう。
 司令官はー…なんだろう。落ち着いた感じの服装だろうなぁ。 
(一瞬青シャツに赤ネクタイが浮かんだ/死)


04 さあ、目的地に向かいましょう。 移動中の電車は超満員。 

 電車…。人ごみ苦手なんで、満員電車は多分途中で気分悪くなってギブです。
 結局トラックでドライブ\(^o^)/


05 なんか、今すっごくいいムード! そんなときコンボイ司令官が言ってくれた腰砕けの一言とは? 

 二人でプラネタリウム見てー、なんか「わー、きれー」とかなってる時にね。司令官がね。ポツリとね。

 「君と此処に来れて…良かったな」
 
 なーんてヤバイヤバイ夢入ってきたキモい!俺キモい!!


06 帰りの電車。なっ、なんとコンボイ司令官が居眠りしちゃってる…。ここはイタズラしちゃうところ? 

 帰りは流石に電車で。
 毎日の戦いでお疲れの司令官ですから、ここはそっと眠っていてもらいます。


07 今日の記念にプレゼントを交換します。 あなたからのプレゼントは何? コンボイ司令官からのプレゼントは何? 

 何あげればいいんだろ…エネルゴンキューブ?(待て/喜ばれそうだけど)
 とりあえずトラックに付けるカーアクセサリーとかですかね。
 司令官からは…うーん。小さいアクセサリ?


08 PM11:00!恋人でいられるのはあと一時間! 最後に何をする? 

 司令官の肩に乗せてもらって、一緒に星空を眺めていたいです。恋人みたいに。
 で、空を指差して、「此処からずっと先に、私達の故郷の星があるんだ」なんて風に司令官が言うんだ。
 あ、なんか切ない…。


09 もう一日が終わっちゃう。 あなたがコンボイ司令官に愛の言葉を囁いてください。 

 私がですか!え、えーと。えーと。ちょ、マジでキモいので一応伏せときます。

 「貴方が機械だろうと、そんなこと関係ないんです。…好きです」

 やっべぇ恥ずかしくなってきた…!!


10 お疲れ様。では、次に回す人と、デートする相手を決めて下さい。 

 美雨よ、晴一さんとデートしてきなはれ(^ω^)
 あとー、王子が見てたらハチさんかぬwww



楽しい妄想の一時をどうもありがとうごじました。
PR
2007/10/28(Sun) 17:24:59
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
デッ……デート!?!?!
おデート(?)!!
デートデートデートデートデートデートデートデートデートデーt(ry

ちょっ、バトンする前から死にそうですって
(≒バトン始める前から妄想がスタートしてますって)
美雨 URL 2007/10/28(Sun)20:41:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com