忍者ブログ
日常嘆き 日常嬉し。最近はTFに溺れてます。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
札友
HN:
東堂美樹
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
九州南部在住の弓道馬鹿な女子学生。
真面目にオタクな生徒会の戦う会計。
TFが好きすぎます。大好きです。

この町はバンブルが沢山いて幸せです。
皆トランスフォームすればいいのに。
同盟
東風便箋
東堂へのお便りを下さる方は、こちらからどうぞ。 お友達になってくださる方、いつでもお待ちしております。
勘定
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29(Fri) 19:34:34




借りてきたM伝(しかもビデオ)を見ていたら、興奮のあまり鼻血が出ました(マジ)。東堂です。



近くのレンタル店、何処も彼処もTFシリーズを置いていない…ッ!
ようやく探し当てたと思ったら、BWⅡ・ネオ・メタルス・M伝しか置いていない。しかも全てビデオ。
M伝に至っては2巻しか置いていないという始末。なんなんだこの町は!!
とりあえずM伝は借りてきましたがね。ふふん!

しかしコンボイさん格好良い。
ホント、ね。一人できゃーきゃー騒いでたら、ね。気付いたら鼻から流血しててね。吃驚。
自分どんだけー!マヂウケるー!とか叫びながらティッシュで押さえつつ鑑賞続行。これぞ愛。
しかし30分鼻血が止まらなかったのは焦った。真っ赤に染まったティッシュの山は結構猟奇的でした!


とりあえず今のところのM伝キャライメージ。

コンボイ → 司令官らしからぬやられっぷりが愛しいです。大好きです。
ラチェット → この人が一番大人なんじゃなかろうか。しかし一人であの基地修理したの・・・?
ホットロッド → 可愛い生意気ちゃん。「武人」でなんか変なスイッチ入った。私に。
メガトロン → ごめんなさい。クワガタにしか見えません。あつ、やめて、撃たないで!
スタースクリーム → 
愛すべきお馬鹿さん。


ここまでしか見てないと、本当スタスクってばお馬鹿…!!なにアレ!?
今ポチたま見てて中断中なので、終わったら続きを見ねば…!!



追記に雛嬢からの神バトンです。俺、マジできもいわ。


PR
2007/10/28(Sun) 17:24:59

さっきまで書いてたのが全部消えました。東堂です。


もう書き直す気力も無いので、バトンに答えます。



「続・忍たまバトン」


◆可愛いと言われて浮かぶ人は?

 団蔵。なんかもう抱きしめたくなる。

◆綺麗、と言われて浮かぶ人は?

 立花仙蔵。様。
 多分一番美しいんじゃなかろうか。

◆癒される、と言われて浮かぶ人は?

 伊作くん、土井先生。あと小松田君。
 小松田君は、アレ。あの後ろから殴り飛ばしたくなる感じ。伝わらないよね、コレ。
 彼も16歳なんですね。確か。うわぁ同い年。


◆色気、と言われて浮かぶ人は? 

 …伝子さん☆

 
◆クール、と言われて浮かぶ人は?

 利吉さん。順当かな?違う?


◆男前、と言われて浮かぶ人は?

 団蔵。若旦那!!
 あと文次郎は外せないですね。一途にお馬鹿に忍者してる彼が好きです。

◆彼女にしたくなる人は?

 悩むけど、食堂のおばちゃんとか。
 彼女っていうよりお母さん?


◆彼氏にしたくなる人は?

 文次郎。ギンギンに文次郎。でも長次も好き。同じくらい好き。


◆ペットにしたくなる人は?

 タカ丸。撫で撫でしたい。


◆猫っぽい人は? 

 きり丸。なんかね、それっぽい。

 
◆犬っぽい人は? 

 鉢屋君かな?なんかね、それっぽい。


◆優しい、と思う人は?

 不破君と伊作くん。底無しの優しさで包み込んで欲しい。
 でもなんだかんだ言って、文次郎が優しかったりするんだよね。


◆俺様街道まっしぐら、な人は? 

 滝夜叉丸。君しかいない。
 嫌いにはなれないタイプ。 


◆恐い人は? 

 伝子さん。恐いの意味が違う。


◆守って(助けて)あげたくなる人は? 

 伊作くん。なんかもう。彼だけ「くん」が平仮名。それも愛。


◆守って欲しい人は?

 長次。なんかもう抱きしめて欲しい。
 文次郎は「バカタレ!」って怒鳴りながらも守ってくれるんだろうな。


◆自分の忠実な下僕、部下、子分は?(無い場合は希望) 

 …小松田君。あえての彼で。
 団蔵も良いな。でも弟って感じだな。


◆良い相談相手は? 

 長次。かな?
 何も言わずにただ聞いてくれて、最後に声をかけてくれる感じの。そんなのが好き。


◆お疲れ様でした。ちゃんと埋めましたか?

 とりあえず。埋めたつもりです。つもり。

◆ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人あげてください

 アンカー希望。でも誰か受け止めて…ッ!!




(忍たま好きな方、心よりお待ちしております)(本気で!)

2007/10/02(Tue) 21:06:29

答えてみた忍たまバトン。


「忍たまバトン」


■PC、携帯、部屋etcに占める忍たまの割合 

  PCは皆無、携帯は図書委員長と会計委員長が住み着いてます。
  部屋には落乱がチラホラ。

  
■今一番好きなキャラ 

  長次。文次郎。愛してる。ギンギン。


■落乱・忍たまへの愛

  昔から好きでしたが最近熱入ってきました。
  生徒会室でギンギン。弓道場でギンギン。友達に伝染したギンギン。

 
■主役以外のお気に入りキャラを5人 

  長次・文次郎を省いて。

  ・ 団蔵
  ・ 金吾
  ・ 鬼蜘蛛丸
  ・ 土井先生
  ・ 小松田

  は組は皆可愛いので好きです。
  

■バトンを渡す3忍 

  忍友いないのが残念です。どなたかお友達になりませう^^
2007/09/30(Sun) 14:31:35
HOME  
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com