忍者ブログ
日常嘆き 日常嬉し。最近はTFに溺れてます。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
札友
HN:
東堂美樹
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
九州南部在住の弓道馬鹿な女子学生。
真面目にオタクな生徒会の戦う会計。
TFが好きすぎます。大好きです。

この町はバンブルが沢山いて幸せです。
皆トランスフォームすればいいのに。
同盟
東風便箋
東堂へのお便りを下さる方は、こちらからどうぞ。 お友達になってくださる方、いつでもお待ちしております。
勘定
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24(Wed) 18:49:40


夢と知りせば 覚めざらましを。どうも、東堂です。


部屋の片付けもテスト勉強も何もかも放棄して。
柚嬢のバトンに答えたいと思います。えへへ。


□ルール□
1.質問の最後に、自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する




1:7人にバトンを回す

 ななにん…orz
 take free でお願いします。


2:お名前は?

 東堂美樹と申します。


3:ご職業は?

 女子高校生です。弓道馬鹿オタク生徒会会計。


4:お好きな異性(同性でも可)のタイプは?

 言動や行動が真面目な人が好きです。
 


5:特技は?

 なんだろう。手先は器用な方なので、お菓子作りとか裁縫とか。絵を描いたり小説書いたり。
 特技が趣味な感じです。 好きなものほど得意になれる。


6:資格何か持ってますか?

 英検3級。次は準2です。
 漢検もそろそろ受けないとなぁ。 


7:悩みがありますか?

 んー。頭良くなりたい。(悩み?
 次の全国模試で校内1位を取らないと、部活の顧問の先生にフルボッコに・・・!!(←前回校内2位
 
  

8:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

 ヨーグルトとプリンを愛しています。昨日食べた焼きプリンが絶品でした。
 嫌いな食べ物。柚だけはどうしても食べられません。匂い嗅いだだけで気分が悪くなります。ごめんね柚嬢。


9:広い意味で恋をしていますか?

 してます。広い意味で。
 司令官も副官もガルルさんも桃も文次郎も長次も、ギンギンに恋してます。
 でもやっぱり一番好きなのは先輩。あ、今女子高生っぽかった!


10:擬人化に萌えれますか?

 萌えかどうかは微妙ですが割りと好きです。蛙さんたちとかね。ロボットさんたちとかね。


11:回す7人を指名すると同時に、その人を簡単に紹介して!

 どうしよう。
 とりあえずコレに答えてくれる人は、お友達OKサインだと受け取ります。 (ヤメレ


12:原作・学園パラレルで、かいてみたいもしくは見てみたい!

 …ケロロ学園パラレル、忍たま現代パロ。
 詳細を書き出すと止まらなくなるので割愛。
 

13:いつの間にか呟いてる口癖は?

 「ダレた」
 「もういんじゃね?(語尾上がり」
 「ギンギンしたい」
 「トランスフォームしたい」

14:最近聞いた、ツボだったセリフは?

 「男が欲しい」(友人

 ツボというより吃驚した。


15:今、欲しいものって何ですか?

 男が欲s  楽譜と詩集。
 サントラ欲しい。


16:今の生きがいは?

 先輩に会えること。TF。


17:今マイブームな食べ物は?

 ヨーグルト。気がついたら食べてる。あと林檎。気がついたら齧ってる。


18:お勧めな漫画

 落第忍者乱太郎。


19:最近聴いてる音楽は?

 west life などの洋楽が部屋のBGM。ダブアクは自重してます。
 洋楽も最近のものはあまり聞かないです。 


20:近状を教えて下さい。

 考査・試験関連は柚嬢と同じなので割愛。
 今月は弓道の地区大会があります。


21:最近気になったものはなんですか。

 先輩の弓を引く時の右手薬指と小指。なんか動いてる。気になる。
 あと侑.斗の椎茸に対する過剰な反応。何でつくねに入ってるのに分かるの? 
 副官の猫耳。


22:お金と愛、どっちを取りますか?

 愛かなぁ・・・。
 でも愛だけではこの世界で生きていけないのが現状。一概にどちらとは言えないですね。


23:今の気分はどうですか?

 弓道の練習したい。
 トランスフォームしたい。


24:これに弱い!というものを教えて!

 さりげない笑顔。さりげない優しさ。イチコロ。


25:今まで見た一番変な番組は?

 映画とケロロ電ohニュース以外でテレビを殆ど見ません。
 海外のテレビショッピングはあの異常なテンションが笑えると思います。


26:印象に残っている夢は何ですか? 

 飛行機が落ちる夢を良く見ます。
 乗ってて落ちるんじゃなくて、自分に向かって落ちてくる夢。
 音とか爆風とか、結構リアルで怖い。


27:自分の中の名言 

 「君、時というものは、それぞれの人間によって、それぞれの速さで走るものなのだよ。」

 シェイクスピアの言葉です。


28:猫派?犬派?兎派? 

 断然、猫。


29:黒か白どっちが好き? 

 どちらかと言うと黒が好きです。
 宇宙とか夜空の黒。ロマン。 


30:犬と猫と兎と狼。それぞれ例えるなら誰?
 
 犬→鉢屋三郎、バンブル
 猫→きり丸 、ジャズ
 兎→森雪(分かる人いるのか
 狼→文次郎、ガルル氏


31:今どんな状況? 

 膝に猫。映画見てます。ロック・ユー好きだ。


32:人生楽しんでますか? 

 たまに泣きたくなるけど、良い友達がいてくれて、幸せです。


33:今まで恋した漫画のキャラは? 

 最近はガルルさん。
 漫画以外ではね、もうね、司令官愛してる。


34:好きなお茶の種類 

 ジャスミン茶、ダージリン。


35:好きな声優さん 

 玄田哲章さん、ピーター・カレンさん。関俊彦さん。
 

36:身長は大きい方ですか?小さい方ですか? 

 159cm。
 ここ三年、身長に変化が見られません。止まった…!?


37:好きな歴史上の人物は?

 特にこの人、というのはありませんが、革命時代の思想家の方々は好きです。


38:好きなジブリアニメは? 

 「猫の恩返し」
 バロンが好きです。


【追加】
39:好きな本(漫画除く)のジャンルは?

 ファンタジーを基本に、哲学・天文・歴史・宗教などを無節操に。
 携帯小説・恋愛小説以外ならほぼ何でも読みます。



PR
2007/10/07(Sun) 17:21:49
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com