忍者ブログ
日常嘆き 日常嬉し。最近はTFに溺れてます。
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
札友
HN:
東堂美樹
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
九州南部在住の弓道馬鹿な女子学生。
真面目にオタクな生徒会の戦う会計。
TFが好きすぎます。大好きです。

この町はバンブルが沢山いて幸せです。
皆トランスフォームすればいいのに。
同盟
東風便箋
東堂へのお便りを下さる方は、こちらからどうぞ。 お友達になってくださる方、いつでもお待ちしております。
勘定
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/09/24(Sun) 04:57:58


みをつくしても 逢はむとぞ思ふ。東堂です。


昨日更新しようと思ってたのに出来なかったー!!
昨日はクラスに浦が来ました。アレです、教育実習の浦先生です。世界史ですよ世界史。
梶T(世界史教科担)は
「私は帰って良いよね?大丈夫だよね?答えは聞いてない
と爽やか笑顔でのたまいまして。マジでか。浦先生を見ると 「大丈夫です!v」 マジでか!ばくしょう
まぁ半ば自習だったので、授業を受けたわけじゃないんですがね。
とりあえず中間考査前なので、自習課題プリントを解きました。
プリントを配る前に、浦先生が少しお話を。

「僕、来週のこの時間に研究授業がこのクラスであるので、皆きょろっ…協力してくれると嬉しいです」

噛んだ!浦先生噛んだ!!よろしく、と言おうとして噛んだのか協力と言おうとして噛んだのか不明です。


プリント解き終わって、浦先生が解説を交えながら答えあわせしてくれました。
「カルボナリの反政府運動」という解答があったとき、

 「イタリアだからね、カルボナーラって覚えてもいいかもね。
  あ、でもテストでカルボナーラって書かないようにね(笑」

書 か ね ぇ っ て w 

釣りが苦手そうな浦先生でした。 




今日は土曜教室があったんですよ。何処へ行ったゆとり教育。
この高校に入学した時点でゆとりは諦めてるんですけどね、なんかね、こう、切ない。メンタル的に。
とりあえずテスト前なので3時間自習でした。3時間世界史をやり続けてやりました。

午後からは市営道場で他校との合同練習でした。
袴姿で弓と矢筒を持って道路を歩くのは少し恥ずかしかったです…orz
ちなみに今日は調子が良くて、的中自己ベストです。数は言えない。(初心者だもん!)




明日は(ケロロと電oh見るために)五時半起床、ダブアク聞きつつ勉強します。勉強は、忍者になるための勉強です。(死
そろそろ本気で忍術学園に転校したい。
柚嬢にそう言ったら 「勝手に行けばいいよ!」 と言われました。転学の準備をしようと思います。←





(たまにみる貴方の笑った顔が)(好きです)
PR
2007/10/06(Sat) 22:40:21
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com