忍者ブログ
日常嘆き 日常嬉し。最近はTFに溺れてます。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
札友
HN:
東堂美樹
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
九州南部在住の弓道馬鹿な女子学生。
真面目にオタクな生徒会の戦う会計。
TFが好きすぎます。大好きです。

この町はバンブルが沢山いて幸せです。
皆トランスフォームすればいいのに。
同盟
東風便箋
東堂へのお便りを下さる方は、こちらからどうぞ。 お友達になってくださる方、いつでもお待ちしております。
勘定
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29(Fri) 17:07:13



いかに久しきものとかは知る。東堂です。



どうやったら毎日更新が出来るのか雛嬢に教えてもらいたい。



今日は土曜教室でしたーダルかったー!
もうね。国語の時間寝てました。寒くて。
寒いと眠くなるんですね。←


部活では弓の重さが上がって、もうボロボロでした。
新しい弓は腕を打ちます。これでもかと。
同じ所を10回以上打ち続けて、痣を通り越して変なピンク色になって腫れました。痛い。


今日はあの先輩とあまり話せませんでした。
友達はたくさん話してましたが、羨ましい…。
なんというか、自分から話しかけるのが苦手なんですね。私は。
見つめるだけで精一杯というか、なんというか…。弱いなぁ、と。
それで目が合っちゃったら、慌てて逸らす。みたいな。
今日は何度もそれがあって気まずかったです。
意気地無し。自己嫌悪。
話したいのになぁ…。



明日は英検ですよー。準2級。
例によって勉強はしないんですがね。えへへ←
ていうか先週から週末に休みが無い…なんか毎日学校(付近)まで行ってる気がする。
まぁ、頑張ろ…。


明日部活あったっけなぁ。
無くても大会前なんで、自主練行きますが。痣が出来たって!←
先輩来てたらいいな、なんて。



そんな僕。




PR
2007/10/20(Sat) 22:51:11
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com