忍者ブログ
日常嘆き 日常嬉し。最近はTFに溺れてます。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
札友
HN:
東堂美樹
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
九州南部在住の弓道馬鹿な女子学生。
真面目にオタクな生徒会の戦う会計。
TFが好きすぎます。大好きです。

この町はバンブルが沢山いて幸せです。
皆トランスフォームすればいいのに。
同盟
東風便箋
東堂へのお便りを下さる方は、こちらからどうぞ。 お友達になってくださる方、いつでもお待ちしております。
勘定
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28(Thu) 20:25:25



唯だに帰るを忘るるのみならず、以て老を終ふべし。東堂です。



テスト期間という名目で更新サボりました。えへへ。
でも結局一切勉強せずにテスト受けました。(定期考査=実力考査/勉強嫌いなだけ)

数学は快挙でした!
テストが前半と後半で分かれているんですが、なんと前半81点・後半97点という今まで取ったことのない得点で授業中ちょっと泣きそうになりました。
範囲が数Aだけで良かったです。コレに二次関数とか入ってくると一気に30点台に落ちますマジで。追試確定。

来週は全部返ってくる…今回唯一得意分野の現代文で失敗やらかしたので今から胃が痛いです。
国語の勉強しなかったのを初めて後悔しました。いつもしないからね!



てか。てかてか。
トランスフォーマーにここまでハマるとは思ってなかった!! 
映画見てからなんかジワジワ来てて、最近になって本格的にキた!!
なんかまた柚嬢辺りに


「またお前はこんなジャンル持ってきて…!!!!」


って睨まれそうですがウヒヒ。
確かにね。特撮・蛙・忍者ってね。しかも今度は機械ってね。変なジャンルばっかり持ってくるけどさ。


いいじゃん!仕方ないじゃん!愛しいんだから!!!!←


アニメの方は、パソ使える時に(現在ネットから隔離中) やふーでちまちま見てます。
BWと初代の方を。ちまちま。
とりあえず今現在の感想。


BW → あのアドリブの暴走は神業かと思う。
    ゴリラが愛しく思えるようになりました。へけー!


初代 → スタスクとサウンドウェーブが可愛過ぎる。
    コンボイ司令とマイスターが格好良過ぎる。


忍友さんと共に、TF友さん、募集、致し、ます!



ちなみに今日は弓道の昇段審査の矢取りのお手伝いに行ってきました。一日疲れたー!
結果は聞かずに帰って来たのですがー、先輩どうだったのかなぁ…。
ついでに言っておくと、顧問の先生は実家で稲刈りの手伝いがあるとか言って途中で帰りました。ちょ、先生ェ!←

帰りにファ●ザラスに寄って、リボルテック(だったっけ/うろ覚え)のメガちゃん見つけて思わず買いそうになりました。
買わなかった自分偉い。お金ないもんね!でもちょっと後悔。←
てかコンボイさんが無かったので買わなかったっていう。いたら真っ先に買ってたっていう。←←

…サンサンラ●ド行ったらコンボイさん売ってるかなぁ…。

最近平気で制服姿のまま色んなお店に入れるようになりました。ウヒヒ。





(最近車を見ると顔が緩むのを抑えられない)(お馬鹿さん、否お馬鹿様)


PR
2007/10/14(Sun) 20:40:05
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com