忍者ブログ
日常嘆き 日常嬉し。最近はTFに溺れてます。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
札友
HN:
東堂美樹
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
九州南部在住の弓道馬鹿な女子学生。
真面目にオタクな生徒会の戦う会計。
TFが好きすぎます。大好きです。

この町はバンブルが沢山いて幸せです。
皆トランスフォームすればいいのに。
同盟
東風便箋
東堂へのお便りを下さる方は、こちらからどうぞ。 お友達になってくださる方、いつでもお待ちしております。
勘定
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19(Fri) 07:10:30



こんばんは。チキンです。



本日のまとめ。


・今日はバレンタインでしたね
・毎年本命さん用に気合い入れて
・フォンダンショコラとかね、
・焼いたりするんですけど
・毎年毎年渡せずに終わるんですよね
・THE☆CHICKIN
・まぁ会長さんとかには
・ガトーショコラ渡せたんでヨシ。
・でもやっぱり寂しいなんて
・言ったら終わりだから言わない
・(言ってる!)



引き続き、スマックスプレイ日記。(遂に独立


・亜空【やさしい】クリアしました!
・まだ84%ですが
・とりあえず一段落(^ω^)
・でもって
・隠しキャラ全☆員☆制☆覇
・キャッホォォォォォォゥゥ☆
・ウルフ格好いいよウルフ
・てか
・トゥーンリンク出すの辛かった
・最初メタ→気が付いたらKO
・フォックスでリベンジ→あっけなくKO
・再リベンジ→むなしくKO
・息抜きにウルフ出して
・ウルフで再チャレンジ→自滅
・ウルフでリベンジ→10秒でKO
・「やっぱメタ様だよね!」
・切り札使ってやっとこ勝利
・ウルフは一発だったのに…!
・まぁそんなこんなで全員出しました
・俺のメイン→メタ様にほぼ確定
・スネークはネタです←
・あ、そいえば今日スネーク使ってな…!
・亜空では大体
・メタ様、フォックス中心に
・リンクとルカリオ使ってたからなぁ
・愛は変わらないけどね!フフフ!!
・とりあえず明日からの目標はー
・亜空、シンプルをやり込む
・イベ戦制覇
・ってとこかな、うん
・ウルフに慣れよ…(自滅のショックで



なんかこの書き方楽でイイ…!





(今となっては分からない/けれど)
(僕はそれを許されない事だと思った)
PR
2008/02/14(Thu) 22:51:20
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com