忍者ブログ
日常嘆き 日常嬉し。最近はTFに溺れてます。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
札友
HN:
東堂美樹
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
九州南部在住の弓道馬鹿な女子学生。
真面目にオタクな生徒会の戦う会計。
TFが好きすぎます。大好きです。

この町はバンブルが沢山いて幸せです。
皆トランスフォームすればいいのに。
同盟
東風便箋
東堂へのお便りを下さる方は、こちらからどうぞ。 お友達になってくださる方、いつでもお待ちしております。
勘定
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/18(Thu) 11:22:32



こんばんは。ニュートラルです。



最近皆さんに「お前ドMだろ」って言われます。違います。Sです。
周りがドSだからSの私がMに見えるだけです。
確かに場合によってはMかなぁとも思います。
アニカビのメタ様発狂の回(ニコニコで見て下さい)ではエスカルゴンと変わりたいとも思いました。でもそれはメタ様だからです。誰でも良いわけではありません。
大塚さんの声を聞くと身体の力が抜けます。でもそれは大塚さんだからです。誰でも良いわけではありません。
声フェチです。でも言葉攻めが好きなわけではありません。
手フェチです。でも殴って欲しいわけではありません。叩いて欲しいわけでもありません。
診断では「襲い受」でした。りぷの心理テストでは「ニュートラル」でした。
ですのでS:M=6:4の「ニュートラル」を自称しようと思います。



前置きが長くなりましたがスマックスプレイ日記。


・亜空、現在91%
・どうしてもプリンが倒せない罠
・よくよく確認してみたら
・やさしいじゃなくてふつうクリアだた
・なんか嬉しい
・でもって
・俺のメインキャラ、メタ様に確定
・乱戦苦手なのがネックだけど
・一番使いやすい
・まぁまだ
・CPU Lv.7倒すのが精一杯だけどな!
・最高Lv.9は
・開始5秒でヌッころされる(^ω^)
・頑張るぞー
・今日は
・ホムコンとー標的とーボス戦とー
・あとステージ作ってた
・ニコニコで見たメタ様超滑空動画で
・どうしてもやりたい衝動に駆られて
・飛行練習してます
・超☆楽☆し☆い
・DXの神殿とかで
・ステージの下くぐって反対側到達とか
・超☆楽☆し☆い
・しかしあの復帰力は異常じゃないかと
・思ったりするけどメタ様だからヨシ。
・とりあえず
・早くWi-Fi繋いで下さい父さん。





(貴方さえいてくれれば)
(私はどこへでも行ける/から)
PR
2008/02/17(Sun) 22:06:39
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com