忍者ブログ
日常嘆き 日常嬉し。最近はTFに溺れてます。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
札友
HN:
東堂美樹
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
九州南部在住の弓道馬鹿な女子学生。
真面目にオタクな生徒会の戦う会計。
TFが好きすぎます。大好きです。

この町はバンブルが沢山いて幸せです。
皆トランスフォームすればいいのに。
同盟
東風便箋
東堂へのお便りを下さる方は、こちらからどうぞ。 お友達になってくださる方、いつでもお待ちしております。
勘定
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17(Fri) 10:51:08



こんにちはこんばんは。放置魔です。どうも。



ブログ更新サボってたら、りぷから催促が来ました。ちぇー。
学校もサボったりしてたら、柚から暴言が来ました。ちぇー。
そんなこんなで書いてみます。足掻いてみます。


とりあえず近況報告。

・ ガルル愛してるガルル
・ 最近身の回りが紫です
・ 「お兄ちゃん欲しい」
・ 「紫のお兄ちゃん欲しい」
・ 紫が愛しくて美術の絵も紫です
・ 紫が愛しくて3月にコス予定です
・ 擬人化軍服です
・ 激しく弟募集
・ 赤い弟募集
・ 声繋がりで
・ BJ先生再燃中
・ なんてイイ声なんだ
・ なんてエロ声なんだ
・ 俺の性感帯は声だと最近気付いた
・ 耳元で大塚ボイス聞いてごらん
・ KO☆SHI☆KU☆DA☆KE
・ 愛してます
・ (※オフで1週間以上先輩と会っていないので)
・ (心が荒んでいます)
・ (今朝も夢で見たよ)
・ (泣きそうだったよ)
・ (大好きです)

・ やっぱり寂しいよ。





(二度と離さない)(掴めないのは分かってる/から)
PR
2008/02/09(Sat) 13:05:05



こんばんは。放置魔です。鬱です。どうも。


百射会やら模試やら色々あったのですが、それはまた次の記事で書きたいと思います。(もはや日記ではない
今朝ですね、とてもショッキングな夢を見まして。ええ。
朝5時半から布団の中でマジ泣きしてました。(←夜9時就寝


とりあえず今日はりぷちょんのバツンにでも答えてみようかと思います。がんがります。






*生活バトンは絶対途切れさせないこと

 はい。


*回してくれた相手の名前を書くこと

 りぷちょん。



1、初めての一人暮らしあなたの気持ちは?

 ドキドキですね。
 自炊出来るかしら…。


2、一人暮らし開始から初めての買い物では何を買う?

 とりあえずカーテンと布団があればおk。
 あ、あと食料。


3、実家から荷物が届きました。何が入ってる?


 実家に残してきた大量の本と大量のぬいぐるみ。
 あとなんか仕送りがきそう。


4、荷物には手紙もついていました。何と書いてあった?

 「ちゃんとご飯食べなさいよ。」

 …はい。


5、一人暮らしのいいところを見つけました。それはどんなところ?

 物音にビクビクしなくて済む。(←耳が良すぎるんです


6、反対に悪いところは?

 なんか寂しい。


最後の質問です

 (´・ω・`)ノぁぃ


7、一人暮らししたいですか?

 したいっちゃしたいですね。(どっちだ



*ありがとうございました

 ウッス。


*FAN様全員に回してください。

 とりあえず見た人はお願いします。





(好きにならなくていいから)(嫌わないで)
2008/01/21(Mon) 19:26:35



何時の間にやら明けました。2008年。
遅ればせながら新年のご挨拶を申し上げます。


で、新年早々N○Kの策略に嵌った愚か者がここにおります。
なんだ!MAJOR第2シリーズ一挙放送って!!畜生!全部見たよ!!
いや、巻尺は元々好きだったんですけどね。その。
ゴロースキーだったはずが、海堂奇跡のジャイロボーラーに骨抜きにされました。
眉村かっこいいよ眉村。もう「まゆむー」って呼んでますから。
あ、それよか「けんけん(キツネ風味に)」の方がいいかしら?
とりあえず新しいジャンル増えたよ、てことで。


それと、お年玉でDS買って来ました。やったね!新色だよ!黒と赤だよ!(東堂カラーです
ソフトはどう森とケロロと流星1(ペガサス)買いました。ケロロは一日でストーリークリアしたよ!
流星は…その、うん。ここまで不登校で友達いない主人公も初めてだと思いました。ハイ。
シンジ君並に鬱だよ。プレイしてるこっちが鬱になるよ。
んでもバトルはスピード感があっていいですね。うん、コレは面白い。(現在擬似宇宙の電脳攻略中
どう森はまったりプレイ中です。



あ、忘れてた。
東堂は明日から3日間沖縄へ行って参ります。行きたくないんだけどなぁ(ボソ
多分携帯から沖縄報告すると思います。多分。
オフ友へ。お土産買って来るね^^




とりあえず。
2008年の東堂は、昨年以上に(アグレッシブに/マイナーに)突き進んで(行きたい/生きたい)と思います。





(たくさん笑って)(たくさん、たくさん)
2008/01/04(Fri) 19:13:58



案の定部活休んじまった東堂です。てへてへら。


世間様はクリスマスだってんで、急遽絵をうp。30分ぐらいの落書きですが何か?
黒城が書きやすかったんで…あの…はい、ごめんなさい。
ちゃんとしたの書きますんで。とりあえず予定はTF・忍たま・ケロロで。DMも真面目に書きますんで。許して。


kokujo-xmas.jpg








…話は変わりますが、今やってるGBAのDM(ちなみに2です。IA)がね、その、なんと言うか、あの、





新手の乙女ゲーに思えてならない。(目が本気





ゲーム自体はね、ただ単に決闘していくだけの単調なヤツですよ。直ぐに飽きる感ありますよ。
でもね。でもね、でもね!!(ウザイ
やっばいんだって!萌える、否、燃えるんだって!!
主人公はね、あの子です。ショウ君。あ、名前変えられますよ。
ホラ、ココでもう匂うでしょ!?名前変えられる時点でクるでしょ!?(落ち着け

最初はですね、DM初心者としてカードショップでフリーデュエルとかします。
相手もれく太とかジャミィ(愛称とかカブト丸とか透クンだけです。勝舞君もいません。
で、勝ったらDPが貰えて、そのDPで拡張パックとか買えます。
…で!!
拡張パックを買いますね。何個も何個も買いますね!ハィ!!
ここからだよ本番はァァァァ!!(落ち着け
拡張パックを一定DP量買うとですね、カードショップに入った時にランダムで挑戦者が現れるんです。
現れるんです。乱入してくるんです。奴(ら)が!!


chousen
 ←思わず撮ってしまった








最初はこんな風に接し方がキツイです。(黒城だけだが/勝舞君は普通です
でもね、何回か決闘して、アリーナ(勝ち抜き6回戦)で優勝する度にね、
仲良くなってくんだよォォォ!(俺的認識
今現在の東堂はアリーナ2回優勝、3回目挑戦中です。
2回優勝後の乱入戦でですね。黒城君がですね。名前を呼んでくれまして。ええ。
早朝から赤面絶好調で(彼の前では恋する乙女になります/止めろ)。とりあえず勝ちました。
その後勝舞君とも乱入戦するかねーとか思いながらポチポチやってたら、


勝舞「くっそー これで10勝10敗…!」


あれ?こんなセリフだったっけ・・・?
って思ってたら。
ヤツ(黒城)が出てきやがりまして。ええ。不意打ちもいい所ですよ全く!!
あまりの動揺にうろ覚えなんですが、なんだか二人はお互いのデュエルに飽きた様子。
で、そこへ来た主人公とどっちがデュエルするかのケンカを始めます。
流石に恥ずかしくなったので一応伏字。言っておきます。原文ママです。


黒城「もちろん このオレと 戦うために ここに来たんだよな?」

勝舞「ふざけんな おれがショウと 戦うの!」

黒城「バカいえ オレだ!」

(中略/笑)

黒・勝「どっちと デュエルするんだ!?」 →選択画面へ


とんだときめき展開ですよ!こん畜生!三角関係か!惚れるだろ!!
とりあえず本命は黒い彼なんでそっちを選んどきました。(違うだろ
ちなみにどちらも「やめとく」を選ぶと動揺して焦る(?)二人が見れます。可愛かった。←


黒城君を落とすため(趣旨が違う)、アリーナ3回目頑張ります。




あれ?もとはクリスマス記事じゃなかったっけ。まぁいいや。
とりあえず、Merry Christmas!





(聖なる夜に)(君と)
2007/12/24(Mon) 21:20:51


こんにちは、豆腐です。最近色々あって更新できんかった。
DVD届いた記念も何も出来なかった畜生・・・!

そういうわけで(どういうわけで)りぷに回されてたバツンにしぶしb答えようと思います。
罰ゲームはやりません。やらないんだから!!





☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


私からの罰ゲームは、”忘年会/新年会で、皆の前で「2008年に誕生する予定の怪獣」を考えて、その動き・声・必殺技などを発表する” 


できるかアホォォォォォォォォォォォ!!


☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

 テイクフリーで。


☆貴方の名前は?

 東堂美樹です。


☆年はいくつ?

 華の16歳。名目だけの女子高生。


☆好きなものはなぁに?

 アバウトすぎる質問にどう答えてよいのか分かりませんが。
 とりあえず弓道と音楽と映画と忍者と決闘と車・蛙の地球外生命体が好きです。


☆恋人いる?

 現在進行形で片恋フラグ。


☆(いる人は)その人との出会いは?

 出会いはいつも衝撃的ですよ。リアルであれなんであれ。


☆好きなタイプは?

 基本的に真面目な人が好きです。


☆嫌いなタイプは?

 私が嫌いになる人は大体人間のクズです。


☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

 漫画  → 忍たま、DM、蛙、一歩。結構雑食。
 ゲーム → 任●堂。ゼルダは大好き。DMもゲームかな?
 小説  → ファンタジーから哲学・天文・歴史、何でも。
 映像  → 実写TFの映像には感動する。


☆好きな食べ物は?

 ヨーグルトと青林檎を心から愛しています。 


☆好きな音楽は?

 洋楽好きです。
 最近の邦楽は聞かないなぁ。


☆好きなブランドは?

 ブランドっていうか、ROUTE66のグッズは好きですね。


☆回してくれた人はどんな人?

 俺の変態スイッチ。


☆回してくれた人の心の色は?

 晴一色?


☆貴方の心の色は?

 暗くない黒。(何


☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

 きっと太陽の色だよ。





明日クリスマスだよ・・・どうしようかなぁ。
とりあえず部活あるんでガトーショコラ焼いて持って行きます。





(ただ それだけできれば)(英雄さ)
(doa/英雄)
2007/12/23(Sun) 14:29:15
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com