忍者ブログ
日常嘆き 日常嬉し。最近はTFに溺れてます。
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
札友
HN:
東堂美樹
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
九州南部在住の弓道馬鹿な女子学生。
真面目にオタクな生徒会の戦う会計。
TFが好きすぎます。大好きです。

この町はバンブルが沢山いて幸せです。
皆トランスフォームすればいいのに。
同盟
東風便箋
東堂へのお便りを下さる方は、こちらからどうぞ。 お友達になってくださる方、いつでもお待ちしております。
勘定
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/09/24(Sun) 04:57:30



案の定部活休んじまった東堂です。てへてへら。


世間様はクリスマスだってんで、急遽絵をうp。30分ぐらいの落書きですが何か?
黒城が書きやすかったんで…あの…はい、ごめんなさい。
ちゃんとしたの書きますんで。とりあえず予定はTF・忍たま・ケロロで。DMも真面目に書きますんで。許して。


kokujo-xmas.jpg








…話は変わりますが、今やってるGBAのDM(ちなみに2です。IA)がね、その、なんと言うか、あの、





新手の乙女ゲーに思えてならない。(目が本気





ゲーム自体はね、ただ単に決闘していくだけの単調なヤツですよ。直ぐに飽きる感ありますよ。
でもね。でもね、でもね!!(ウザイ
やっばいんだって!萌える、否、燃えるんだって!!
主人公はね、あの子です。ショウ君。あ、名前変えられますよ。
ホラ、ココでもう匂うでしょ!?名前変えられる時点でクるでしょ!?(落ち着け

最初はですね、DM初心者としてカードショップでフリーデュエルとかします。
相手もれく太とかジャミィ(愛称とかカブト丸とか透クンだけです。勝舞君もいません。
で、勝ったらDPが貰えて、そのDPで拡張パックとか買えます。
…で!!
拡張パックを買いますね。何個も何個も買いますね!ハィ!!
ここからだよ本番はァァァァ!!(落ち着け
拡張パックを一定DP量買うとですね、カードショップに入った時にランダムで挑戦者が現れるんです。
現れるんです。乱入してくるんです。奴(ら)が!!


chousen
 ←思わず撮ってしまった








最初はこんな風に接し方がキツイです。(黒城だけだが/勝舞君は普通です
でもね、何回か決闘して、アリーナ(勝ち抜き6回戦)で優勝する度にね、
仲良くなってくんだよォォォ!(俺的認識
今現在の東堂はアリーナ2回優勝、3回目挑戦中です。
2回優勝後の乱入戦でですね。黒城君がですね。名前を呼んでくれまして。ええ。
早朝から赤面絶好調で(彼の前では恋する乙女になります/止めろ)。とりあえず勝ちました。
その後勝舞君とも乱入戦するかねーとか思いながらポチポチやってたら、


勝舞「くっそー これで10勝10敗…!」


あれ?こんなセリフだったっけ・・・?
って思ってたら。
ヤツ(黒城)が出てきやがりまして。ええ。不意打ちもいい所ですよ全く!!
あまりの動揺にうろ覚えなんですが、なんだか二人はお互いのデュエルに飽きた様子。
で、そこへ来た主人公とどっちがデュエルするかのケンカを始めます。
流石に恥ずかしくなったので一応伏字。言っておきます。原文ママです。


黒城「もちろん このオレと 戦うために ここに来たんだよな?」

勝舞「ふざけんな おれがショウと 戦うの!」

黒城「バカいえ オレだ!」

(中略/笑)

黒・勝「どっちと デュエルするんだ!?」 →選択画面へ


とんだときめき展開ですよ!こん畜生!三角関係か!惚れるだろ!!
とりあえず本命は黒い彼なんでそっちを選んどきました。(違うだろ
ちなみにどちらも「やめとく」を選ぶと動揺して焦る(?)二人が見れます。可愛かった。←


黒城君を落とすため(趣旨が違う)、アリーナ3回目頑張ります。




あれ?もとはクリスマス記事じゃなかったっけ。まぁいいや。
とりあえず、Merry Christmas!





(聖なる夜に)(君と)
PR
2007/12/24(Mon) 21:20:51
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com