忍者ブログ
日常嘆き 日常嬉し。最近はTFに溺れてます。
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
札友
HN:
東堂美樹
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
九州南部在住の弓道馬鹿な女子学生。
真面目にオタクな生徒会の戦う会計。
TFが好きすぎます。大好きです。

この町はバンブルが沢山いて幸せです。
皆トランスフォームすればいいのに。
同盟
東風便箋
東堂へのお便りを下さる方は、こちらからどうぞ。 お友達になってくださる方、いつでもお待ちしております。
勘定
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/09/24(Sun) 04:48:05



地区大会行ってきました。はい、東堂です。



我が県立K高校弓道部。結果的に言いますと。
団体戦は女子Aチームが第2位、個人戦では先輩が一人第3位でごじました。
私はCチームで(一年ですから/初心者ですから)、なんとか安土には届きましたよ…!
立ち位置は落ちでした。5番目です。
4射ずつの立射で計12射を射ってきました。もうね、緊張半端ないの。
で、大会初参加の一番最初の矢が、なんと的中。自分でやったくせにビビって泣きそうになりました。まぁその後はボロボロだったんですがね!
3回戦での3射目でも中り、私の今日の結果は12射中2中でした。い、今の精一杯なんですこれが…!

で、あの先輩。なんかもうアレなんで、M先輩で。(M伝ぽいかも/どうにでもなれ)
今日は落ちで頑張っていらっしゃいました。(もう弓道メンバーには誰のことか分かるなコレ/ブログ教えなくて正解!笑)
未だにしっかりと話せてはいませんが、先輩の格好良いお姿を見れて満足です。はい。
ってか何か今日無駄に目が合って気まずかった…!(見過ぎだ自分/でも目が追ってしまう)(もう末期か)

女子チームの応援の時、隣りに先輩がいてどうしようかと思った。色んな意味で緊張した。


大会が終わって、学校に戻ってミーティングをした後、とある女子の先輩のお母様からミスドの差し入れが!
皆で美味しくいただきましたです。感謝!
で、こういう差し入れとかお土産とかがある時の弓道部名物。【残り物ジャンケン】!←
私はきなこポンデ(黒糖だっけ?/忘れた)で満足してたので参加しませんでしたが、皆の熱き戦いを観戦。かーなーり、笑えた!なんであそこまで一生懸命になれるんだろう…←
ちなみにM先輩も参加してましたが、負けて本気で悲しんでました。思わず笑ってしまった…!



明日はゆっくり休みたいと思います。昼まで寝て、起きたらサンサ●ランドに行ってコンボイさんを探すんだ!←
週明けには実力考査だし、教科書開いて捲るぐらいはしようかな。





(眠りに落ちる3秒前)(夢で逢えたらいい、なんて/睡魔には勝てない)
PR
2007/10/26(Fri) 22:10:04
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com