忍者ブログ
日常嘆き 日常嬉し。最近はTFに溺れてます。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
札友
HN:
東堂美樹
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
九州南部在住の弓道馬鹿な女子学生。
真面目にオタクな生徒会の戦う会計。
TFが好きすぎます。大好きです。

この町はバンブルが沢山いて幸せです。
皆トランスフォームすればいいのに。
同盟
東風便箋
東堂へのお便りを下さる方は、こちらからどうぞ。 お友達になってくださる方、いつでもお待ちしております。
勘定
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25(Thu) 00:34:44


日常日常、非日常。東堂です。


今日は朝から鼻血出そうな幸せな夢を見た、気がします。(←覚えてない
とにかく幸せだった。それだけ。それだけで一日中満面笑顔です。気持ち悪い。

登校中音楽聞きながら歩いていたら(徒歩通学30分)、朝補習の数学のプリントが配られていたかどうかの記憶が曖昧な事に気付いて一瞬青ざめました。だって、ね!取りに帰れない所まできてたから、ね!
とりあえずそんなもの無かったと思い込み登校。友達に聞いたらそんなもの無かったとの事、一安心。(友達も思い込んでたとか、は、無い/はず)
や、ホントに無かったので。ので!

今朝は全校朝会(変換して「善行懲戒」って出たのはきのせいだ、うん/善行を懲戒してどうする)で、教育実習の先生方の紹介がありました。
4名いらした中で、ものっそい浦に似てる先生がおはしました。
スーツ、メガネ、髪型、身長。アレ絶対浦の前世か何かだって。
雛嬢とwktkしながらあーだこーだ言うておりました。そこら辺は彼女が面白く書いてくれてるので割愛。
世界史教えてもらいに行こうかな。本気で。


昼休み、お弁当食べ終わって歯磨きしてたら雛嬢が紙コップ握り締めて大爆笑しながら走ってきました。

「メロンソーダ買ったらこんなの出てきた!!」雛

何事かと紙コップを覗きこむと氷の浮いた透明な液体。何コレ。水?
え?水?
彼女が飲んでみるとやっぱり水。何だよコレ。
飲んでみる?と言われましたが、ね、
歯磨き中だから。無理があるよね。
とりあえず教室戻ってトーキング。

「ちょw自販機クライマックスww」
「磯の香りがするよぉぉ!!」
「最初に言っておく!かーなーり、不味い!」
「まさかの水に雛瀬が泣いた!w」
「何で水なの?答えは聞いてない!」

尋常じゃないハイテンションで大爆笑する二人。生暖かい眼差しの友達。思いっきり引いてる周り。
悲しくないよ、悲しくないよ。大丈夫、慣れてる。←


7限に「桜陰会(おういん、と読みます)」という我が校の同窓会の方の講演会がありました。
なにやら総務省のお偉い方でしたが、周りがうるさく良く話が聞けなかったのが心残りです。
放課後の生徒会は雛嬢とキャイキャイしてました。
しかしまぁ、うちの生徒会は真面目なのかアバウトなのか。
なにかの係などでなかなか決まらない時があると、会長さんが最終手段に出ます。
あ み だ く じ 。
まぁ楽しいからいいですけどね。

生徒会の定例会で部活の時間が殆ど無くなってしまうのがネックです。
でも的中したし、大好きな先輩の満面笑顔(最後の拝礼でなぜか爆笑してた/なんでだ)見れたので満足です。うん。


(明日は話せるかな、なんて)(青春!)

PR
2007/10/01(Mon) 20:16:52
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
まさかの水www
何で磯の香りwをいw自販機終わってるw
美雨 URL 2007/10/01(Mon)21:35:26 編集
無題
アレは本当どうかとおもたよ\(^o^)/>磯の香りメロン

あみだくじは当たるか当たらないかまでのあのdkdkがもう駄目!^p^
2007/10/02(Tue)00:41:47 編集
Re::
>>雛
 生徒会のgdgd加減は/(^o^)\オワタ
 磯の香りの自販機はもう学校名物にすればいいと思われ。


>>美雨
 日曜朝8時の電車に乗ったヒーローを見なさい。
 そしてできれば同日朝6時の蛙型侵略宇宙人も見なさい。(何
東堂 2007/10/02(Tue)21:13:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   回答
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com