忍者ブログ
日常嘆き 日常嬉し。最近はTFに溺れてます。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
札友
HN:
東堂美樹
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
九州南部在住の弓道馬鹿な女子学生。
真面目にオタクな生徒会の戦う会計。
TFが好きすぎます。大好きです。

この町はバンブルが沢山いて幸せです。
皆トランスフォームすればいいのに。
同盟
東風便箋
東堂へのお便りを下さる方は、こちらからどうぞ。 お友達になってくださる方、いつでもお待ちしております。
勘定
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25(Thu) 10:29:02


まふまふ。どうもこんばんは。



アニメイテッドが面白すぎる件について。サイバトロンが使える子達ばっかりだよ!
まだ1話の途中までしか見れてないんですが、やばいって。やばいってアレは。
スタスクがやっぱり可哀想な子です。50年間ロンリーニューリーダー!←(ぁ


でもって乗り遅れた感バリバリでバンブルたん描いてみたよ。


bumblebee01.JPG

 ←クリックで全体










最初は「この絵はねーよ!ねーよ!!」だったんだけど見始めたら慣れてきたwってか好きになったぜ!
アゴ描くのスゲー楽しい!このフォルムがなんか良い!イイ!
次はコンボイ士官(司令官じゃないんだね)とプロールだぜ!おれがんがる!



あ、追記でりぷからのバツン。





(バカで間抜けでアホの子で裏切り者で自己中でナルシストだけど/君が好きだよ)
(こんなこと言ったら)(また怒るだろうけど)

1、必ずバトンを回す大好きな方の5人の名前を書いて驚かせて下さい。

2、回ってきた質問には素直に答えて等身大の自分で答えましょう。

3、やらない子はお仕置きです。

4、ルールは必ず記載しておいてください。
回すのは

 誰でもいいですよ。お好きにどうぞ。



1・お名前は? 

 東堂美樹です。



2・おいくつですか?

 来月で17歳ですよ。



3・職業は?

 女子高生。

4・資格は何か持ってる?

 英検準2級
 弓道1級

 へぼいステータス。



5・今悩みありますか?

 スタスクの扱い方。←
 学校辞めたい。家出したい。


6・誰かに似てるって言われたことがある?

 ないです。


7・社交的?人見知りしちゃう?

 どっちだろ。人見知りはそこまでないですけど。


8・人の話には耳を傾ける?

 気分で。


9・ギャンブルは好き?

 賭け事弱いです。ポーカーは好きだけど。あと花札。


10・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

 ヨーグルトと林檎は好き。苺は大好き。
 柚だけは駄目です。匂いとか匂いとか匂いとか。でも蜜柑は好き。

11・彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)

 真面目な人
 優しい人
 一生懸命が空回りしちゃう人
 アホの子
 年上さん

 基本的に好きになった人が自分の理想ですかね。
  バーボンと煙草が似合う人。
 

12・親友と呼べる友達は何人いる?

 ご想像にお任せします。



13・今までの経歴や自慢出来ることは?
 
 永遠のドリーマーです。
 なんだろ。好きになったジャンルはどんな絵柄でも描けるようになる。とか?
 あ、あとアレだ。
 どんな曲聴いても夢ネタ思いつく。

14・これのためなら一食抜ける?

 TFのDVD全巻手に入るなら一週間断食します。

15・好きなブランドは?

 ブランドってかグッズ。ROUTE66は大好き。



16・今、行きたい場所は?

 セイバートロn(ry
 輝北天球館行きたいです。お金があったらトイザラス行きたいです。



17・もし自由に使えるなら10万は何に使う?

 TF玩具買う。DVD買う。
 部屋をチェッカーで埋める。



18・将来の夢は?

 最近それで悩んでます。
 理想としてはJAXAとか、天文に関係する職に就きたい。
 でもそれは無理だったから、脚本家になりたい。
 それも無理だったから、国防に従事しようかとも思った。
 けど夢は捨てたくなかったから、天文雑誌の編集者を目指そうと思い始めたこの頃です。

 

PR
2008/03/07(Fri) 20:40:03
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com