忍者ブログ
日常嘆き 日常嬉し。最近はTFに溺れてます。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
札友
HN:
東堂美樹
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
九州南部在住の弓道馬鹿な女子学生。
真面目にオタクな生徒会の戦う会計。
TFが好きすぎます。大好きです。

この町はバンブルが沢山いて幸せです。
皆トランスフォームすればいいのに。
同盟
東風便箋
東堂へのお便りを下さる方は、こちらからどうぞ。 お友達になってくださる方、いつでもお待ちしております。
勘定
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19(Fri) 10:45:08


なんかミカエラ。



21b84490jpeg
 ← クリックで拡大











TFの女性陣は強くて好きだ。





(Hold on)(Before it's too late)
(Before It's Too Late/Goo Goo Dolls)
PR
2008/03/09(Sun) 14:45:43

謎なテンションでれっつごー。ごーごー!


*ルール*
見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること。
※スルーしたら『死刑』

 死刑とか(^ω^)プププ


HN:東堂美樹
職業:高校生
病気:臨部角膜炎、眼球ヘルペス、自律神経失調症、神経性胃炎。慢性肩凝り。←
装備:D変換耳。脳内妄想活性化装置。
性格:アホの子
口癖:死ねばいいのに。皆トランスフォームすればいいのに。
靴のサイズ:最近縮んだ。
兄弟:いません。



*好きなもの*
[色]

 黒と白と紫と赤。

 
[動物]

 ぬこ。


[飲み物]

 この前ローソンで買った果肉入り苺ヨーグルト飲料にゾッコンです。嫁にしたい。


[本]

 この前ダヤンの本読んで病院でマジ泣きした。ジタンが、ジタンが…!!


[花]

 桜。


[携帯は何]

 英雄のW53CA。カメラ機能が最高すぐる。


[コンピューターから離れられる?]

 大丈夫です。


[殴り合いのケンカしたことある?]

 無いと思う。


[犯罪犯したことある?]

 最近やりそうで怖いです。


[お水/ホストに見間違えられたことある?]

 ねーよ^m^


[ウソついたことある?]

 得意です。←


[誰かを愛したことある?]

 人間以外なら。


[友達とキスしたことある?]

 きめぇ。


[誰かの心をもてあそんだことある?]

 自覚は無い。


[人を利用したことある?]

 そりゃもう日常茶飯事ですわ。


[使われたことは?]

 小学校からパシられ体質です。先生とかに。


[髪染めてる?]

 染めてません。学校卒業したらメッシュ入れる予定。


[髪巻いてる?]

 巻く必要ないほど癖っ毛ですが何か?


[タトゥーしてる?]

 成人したらTF関係の入れる。(断言


[ピアスあけてる?]

 開けてなすー。


[カンニングしたことある?]

 無い。


[お酒飲む?]

 未成年ですよ。


[ジェットコースター好き?]

 たまに乗りたくなる。


[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]

 一人暮らししたいね。


[もっとピアスあけたい?]

 精々片耳2個までかね。


[掃除好き?]

 片付けは嫌いだけど掃除は好き。この微妙な違い。


[丸文字?どんな筆記?]

 汚い走り書き。周りからは「大人の字」と形容される。どんなだ。


[ウェブカメラ持ってる?]

 無い。


[運転の仕方知ってる?]

 とりあえずアクセル踏めばいいんだと思うよ。

 
[何かを盗んだことある?]

 記憶には無いですが。


[拳銃を手にしたことある?]

 エアガンなら。


*今現在*

[今着てる服]

 白黒ぬくぬく。


[今のテイスト]

 苺食べたい。


[今の臭い]

 部屋のアロマポットのかほり。ETEANITY。


[今の髪型]

 ゆるゆる一つ結び。


[今したいこと]

 散歩したい。


[聴いてるCD]

 TFスコア。


[1番最近読んだ本]

 『ダヤン、わちふぃーるどへ。』と『ダヤンとジタン』
 

[1番最近見た映画]

 『ロック・ユー』 TFの次に大好きだコレ。ベタ兄あいしてる。


[1番最後に食べたもの]

 レタス巻き。


[1番最後に電話でしゃべった人]

 母。


[初恋覚えてる?]

 覚えてるけど思い出したくない過去。


[まだ好き?]

 今は先輩ラビューです。むしろ車にフォーリンラブです。


[新聞読む?]

 地方誌の月齢だけチェックする人です。


[ゲイやレズの友達はいる?]

 多分いない。


[奇跡を信じる?]

 「奇跡」は信じませんが「運命」は信じますね。


[成績いい?]

 悪い。


[帽子かぶる?]

 ときたま。黒のハンチングを。


[自己嫌悪する?]

 するする^p^


[何かに依存してる?]

 依存してるけど言わない(^ω^)フヒヒ


[何か集めてる?]

 集めたいのはたくさんある。金がねぇ。


[身近に感じられる友達はいる?]

 周りに変態さんやオタクさんがいるのは幸せなことだと思いますよ。^m^





(君に出会えた事がこんなにも嬉しい/幸せ)
2008/03/08(Sat) 21:55:29


まふまふ。どうもこんばんは。



アニメイテッドが面白すぎる件について。サイバトロンが使える子達ばっかりだよ!
まだ1話の途中までしか見れてないんですが、やばいって。やばいってアレは。
スタスクがやっぱり可哀想な子です。50年間ロンリーニューリーダー!←(ぁ


でもって乗り遅れた感バリバリでバンブルたん描いてみたよ。


bumblebee01.JPG

 ←クリックで全体










最初は「この絵はねーよ!ねーよ!!」だったんだけど見始めたら慣れてきたwってか好きになったぜ!
アゴ描くのスゲー楽しい!このフォルムがなんか良い!イイ!
次はコンボイ士官(司令官じゃないんだね)とプロールだぜ!おれがんがる!



あ、追記でりぷからのバツン。





(バカで間抜けでアホの子で裏切り者で自己中でナルシストだけど/君が好きだよ)
(こんなこと言ったら)(また怒るだろうけど)
2008/03/07(Fri) 20:40:03




ユニクロン3部のOP集を2時間エンドレスで聞いてたらテンションが異常ですキャッホォォォゥ!
いや、昨夜11時から日付跨いで1時過ぎまでカラオケ行ってたからってものあるんですがね。(ぁ
なんか、なんかもう、あれ、アレ、エボリューション!イグニッション!!
サイラバ最高だ!JAMも好きだがサイラバの歌うM伝は最高なんだァァァ!

んでもって調子こいてM伝のスタスクMAD見たら涙腺崩壊…(´;ω;`)ブワァ
スタスク良いよスタスク…!
正直アレクサとの公式CPはちょっと苦手だけど。アレクサ嫌いじゃないんだけどね。うん。
アレクサはアレクサ、スタスクはスタスク、っていう単品で好きだ。大好きだ。
初代のスタはウザカワイイ、M伝のスタはテラカコイイ。俺はそう信じてる。←
実写のスタは次回作に期待。ムフフ!

ジェットロンってカワイイよね。(唐突
スタスクラビューなのは変わらないんだが、個人的にスカワのカラーリングが大好きだ。
黒と紫って最強だと思わねぇ?ねぇ?
や、結果的には司令官が一番好きなんだけども、スカワの色が反則なんだよ。スカワが悪いの。ねっ。←




誰かトイザラスに連れてって。




(終われない 止まらない)(あきらめたくはないんだ)
(Don't Give Up!!/サイキックラバー)

2008/03/03(Mon) 13:02:23



うおおお、テスト終わったのに更新してなかった…!こんにちばんは。東堂です。



とりあえず遊び呆けてましたよ、ええ。
昨日は雛嬢と柚と3人でカラオケとかね、行ってね。正直二人のテンソンについていけんかった…orz
東堂はマイナージャンル担当なんで。はい。
小野と電波に挟まれて普通の曲とか歌うKYですが何か?(KYってね/海江田山中の略なんだよ!
JAMとか英雄とか鬼束とか鬼塚とか歌ってきました(^ω^)
鋼鉄歌い忘れてたのが悔しいよ…!


で、はい、えっと。なんだっけ。
そうそう、テスト返ってきたんですよ。
数学が平均点いかなかったw /(^0^)\ナンテコッタイ
英語は例によって撃沈、国語と理科は同点数でした。全部キリが悪い数字だぜ!
明日何かなー…



さて、気を取り直してスマックスプレイ日記。

・亜空が96%です
・進 ま な い
・隠しが探し出せずに15回以上回ってます
・ハルバード外部がどう回ったらいいのか分からん
・ずっとメタ様でプレイしてたら
・横で見てた母さんが
・「あんたが使ってるやつってさ、悪者に見えるよね」
・ \(^0^)/
・「ま、まぁカービィのスト・・・ライバルだからね」
・「悪者じゃない」
・「で、でもアニメのカービィでは保護者(?)みたいななってたよ」
・「ふーん」
・心臓に悪いです。
・それでもメタ様愛してる。



おまけにスネーク。いっそのことコレシリーズで全部描いちゃおうカツラん?


snake.jpg














(太陽みたいな君を見てると/元気になれるよ)
(ありがとう)(ホットロッド、君の夢を見た)
2008/02/25(Mon) 20:16:50
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com